五十嵐カノアがVisaデビッドカードのCMでキャッシュレスの波に乗る!?

『Vans US Open of Surfing』を2年連続で制し、2018年はQSランキングトップ。
CTの方でも目標だったトップ10入りを3年目で果たした五十嵐カノア

2020年東京オリンピックでも日本代表として選ばれる可能性が非常に高く、最近ではテレビ朝日『中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!』に出演するなど日本の一般メディアでの注目度も高くなっている。

そのカノアが、オリンピックやパラリンピックで頂点を目指すアスリートを支援するために結成されたVisaカードのチームメンバーとして、CMにも出演。
その他、5か国語をあやつり、世界を股にかけて活躍する「五十嵐選手の常識にとらわれない発想とは?」というテーマの動画や、同じVisaカードのチームメイトである瀬戸大也、BMXの中村輪夢との「NEW NORMAL 準備篇」も公開。

2020年東京オリンピックでサーフィンが初めて追加種目に選ばれたことでサーファーの社会的地位が確実に上がっている昨今。
このCMはウェブ上だけではなく、地上波でも放送されるそうだ。

(黒本人志)


この記事に 関連するタグ

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。