【6/26】Hurleyフラッグシップ店「Hurley Store Tokyo」が原宿にオープン

カリフォルニア・コスタメサ発祥のサーファーズブランド「Hurley」が、“買い物だけでない、新しいSTORE体験が楽しめる”をコンセプトにしたフラッグシップ店「Hurley Store Tokyo」を6月26日、原宿にオープンする。

Hurleyのショップであると同時に、都会にいながら、サーフィンという文化を通じた人の出会いと、最高の“Have Fun”を体験できる場をめざしていく。

また、アイウェアブランド「Evevol」、ヘッドウェア&アパレルブランド「New Era」 スポーツブランド「DESCENTE」、ファッションブランド「uniform experiment」とのブランドコラボレーションアイテムも数多く登場する。

同日11:30にローンチするHurley JapanオフィシャルオンラインストアとInstagram公式アカウントとあわせて要チェックだ。

“Hurley Lounge”
Hurley Store Tokyoは、Hurley商品の買い物を楽しめるshopであると同時に、サーフィンという文化を通じて様々な人達が集う場として誕生。カリフォルニアの建築を象徴する大庇が店内に設置され、庇の下で、コーヒーを飲んだり、くつろいだり、買い物をしたり、それぞれの時間を充実できる、新しいStore体験を楽しめる。

“Surf Barn”
店内にはHurleyのトップライダーが使用したサーフボードを展示。都心にいながらサーフシーンを体感できる。また、秘密基地のように広がる、ゆったりとした地下空間には、スーツを仕立てるようにウェットスーツをオーダーできるスペースを設置。 “親愛なるサーファー” の皆様に心から喜んで頂ける場所づくりを。そんな思いが各所の空間設計に込められている。

Hurleyブランドとは?

1979年、後の米サーフ業界のメッカとなるカリフォルニアのコスタメサにて、創業者であるBob Hurley(著名なプロサーファー/シェイパー)が、⾃分の名前を冠したサーフボードを売るショップ「Hurley Surfboard」を開業したのが始まりです。
Hurleyのブランドフィロソフィーは“Have Fun”。この言葉には「サーフィンを楽しむ=余暇を楽しむ」という想いが込められています。
海だけでなく、街や山、あらゆる場所に存在する人生の愉しみを応援するメッセージです。
その想いは、現在のHurleyにも強く継承されています。
サーフィンをはじめとするすべてのスポーツを「競技」という枠だけに押し込めることなく、人生をより豊かにする「余暇」と捉え直し、競技として取り組む人にも、趣味として取り組む人にも、健康のために向き合う人にも、そのひとときを、Hurleyとともに心の底から楽しんで欲しいと願います。
そしてHurleyが捉える余暇とはスポーツにとどまりません。芸術、音楽、文学、あらゆるジャンルで、それを楽しもうとする人たちを私たちはサポートします。Hurleyはサーフブランドというイメージを持つ方が多いと思いますが、私たちはサーファーズブランドとして、全ての余暇とともにあるブランドでありたいのです。
より多くの方に、最⾼の“Have Fun” 体験をしていただきたい。それが「Hurley Japan」のフィロソフィーです。

Hurley Store Tokyo概要

ストア名:Hurley Store Tokyo (ハーレーストア東京)
住所:東京都渋谷区神宮前2-19-13 VORT原宿 B1F
Hurley Japan公式サイト:https://hurley.jp/
Hurley Japanオフィシャルオンラインストア:https://store.hurley.jp/
Hurley Japan Instagram:@hurley_jp

(THE SURF NEWS編集部)

この記事に 関連するタグ

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。