五十嵐カノアがYOUTUBEチャンネルを開設!最新作「FREEDOM」も公開!

2019年はバリ島でCT初優勝を成し遂げ、ランキング6位とキャリア最高の成績を上げた五十嵐カノア。

今年でツアー5年目。
3月26日からスタートするオーストラリア・ゴールドコーストでの開幕戦も目前。
そして、夏には東京オリンピックが控えている。
彼にとって大きな一年になるだろう。

そんなカノアがKanoa Igarashi名義でYOUTUBEチャンネルを開設。

昨年話題になった「Red Bull」とのプロジェクトVlogのカメラマン、ターナー・カーニーとタッグを組み、オープニングにふさわしい作品「FREEDOM」が公開された。

★「FREEDOM」とはカノアのハワイ語の意味

via You Tube

昨年のVlogと違い、サーフシーンがたっぷりと入った13分間は仕事の合間に見るのにも丁度良い尺。
ちなみに今回の舞台は1月に撮影されたということで、彼のInstagramを見ると別荘があるポルトガルと推測される。

2月上旬には地元ハンティントンビーチで「FREEDOM」のローンチパーティが開催。
会場には約300人のファンが集まり、USオープンで使用したサーフボードをくじ引きでファンにプレゼントするサプライズもあり、大いに盛り上がったそうだ。

(空海)

この記事に 関連するタグ

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。