Image: Kanoa Igarashi(YouTube)

五十嵐カノアの噂の彼女も登場!新シリーズ「EYE OF THE STORM」エピソード1が公開!

2024年CT開幕戦『Lexus Pipe Pro』が終わり、サンセットビーチでの第2戦『Hurley Pro Sunset Beach』がウェイティングピリオドに入っている今。
五十嵐カノアの公式YouTubeが久々に公開された。

残念ながら2023年は良い結果を残せなかったが、今年はすでに代表権を獲得しているオリンピックイヤー。
心機一転、まずはハワイでの生活を楽しんでいるようだ。

ニューボードのピックアップからコストコでの買い出し。
旧友のロボことジャック・ロビンソンとの談笑から新シリーズ「EYE OF THE STORM」エピソード1は始まる。

開幕戦前にタートルベイリゾートで行われたWSLのアワードで同伴した噂の彼女、ハヴァナ・エレナ・カブレロも登場。
ハヴァナはWSLイベントに出場するプエルトリコ出身のサーファーでカノアより2歳年下の24歳だ。

2024年は古巣のスネークが戻る

噂の彼女の話はほどほどにして、コーチに関して模索していたカノアにとって大きな動きがあった。

長年カノアのコーチを務めていたスネークことジェイク・パターソンがコロナ禍でコーチ業から離れ、カノアはコーチ選びに苦戦していた。
2023年のインタビューでは、最初コーチなしでツアーを回ろうと考えていたほどで、その後に4人ほどコーチを変更。
最後にやっと良いコーチに出会い、シーズンオフにリレーションシップを深めたいと話していた。
その新コーチは元CT選手のミッチ・クルーズだったが、いざシーズンが始まるとカノアの側にいたのはスネークだった…。

カノア&スネークの新生チームで挑んだ開幕戦の結果はRouf of 32敗退の17位。
二人の会話を見ると居心地は良さそうだが、数年のブランクは大きく、まだ改善が必要なようだ。
次のエピソードではサンセットビーチの模様が更新される予定。

(空海)

この記事に 関連するタグ

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。