BILLABONGのビキニを着用したガールズTRIPムービーが公開

サーフアパレルブランドの「BILLABONG」が、最新のBIKINIを着用したガールズTRIPムービー「SUMMER DIARIES」をリリース。

本作品で着用しているビキニは全てエコを意識したマテリアルで作られ、普段の生活の中でもいつでも身につけて欲しいという思いが込められている。

そんな世界観と最新のプロダクトをぜひチェックしてみては。

私たちの大好きな季節が到来する、夏の暖かな空気に包まれると、ビキニとサーフボードを持って、TRIPに出かけたくなる。

Ami・ReylaとガールズTRIPに出発した。海で緩くサーフィンをしてビーチでCHILL、自然を満喫するのがビーチガールのモットー。

持ち物はビキニとワクワクする気持ち!
“SUMMER DIARIES”ビキニと共に夏の思い出を作ろう。

BILLABONGのキャッチフレーズ“A BIKINI KINDA LIFE”
ビキニは海に入るときにだけに身につけるものじゃなく、毎日の生活におけるすべての瞬間をビキニと共に…

一部の商品ラインナップ

BILLABONG(ビラボン)とは

ビラボンは、1973年オーストラリア・ゴールドコーストでスタートしたブランド。すべては、創業者ゴードン・マーチャントの自宅のキッチンテーブルの上で作られた、素朴なボードショーツと手編みのビキニから始まりました。
ビラボンはひとつのシンプルなミッションのもと、サーフカルチャーに根ざした、アパレルとアクセサリーの世界を率いています。そのミッションとは“革新的なサーフカルチャーを通して未来を担う次世代をインスパイアすること”。ビラボンが行うあらゆるアクション、そして生み出すすべてのプロダクトにブランドのアイデンティティーと哲学が織り込まれています。“ビーチで過ごしやすくリラックスでき、情熱的で遊び心にあふれ、着心地が良い”。そんなビラボンのウィメンズアパレルとスイムウェアは、海を愛するすべての女性たちを応援しています。

Instagram https://www.instagram.com/billabongwomensjp
Facebook https://www.facebook.com/BillabongWomensJapan/
Twitter https://twitter.com/bbwomensJP/
WEB STORE https://www.billabongstore.jp/billabongwomens/

この記事に 関連するタグ

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。