波乗りと人生に効く名言集、「サーファーへ 100の言葉」の重版が決定

もし迷ったら、パドルアウトすればいい。 / ナット・ヤング

昨年、発売と同時に話題を集め、すぐに品薄状態となってしまった書籍「サーファーへ 100の言葉」の重版が決定。
これまで店頭在庫が希少だった本書が、また全国の書店等に再度並ぶこととなる。

本書「サーファーへ 100の言葉」は、波乗りと人生に“効く”サーファーたちの言葉を厳選して一冊にまとめたもの。

ジェリー・ロペス、ジョエル・チューダー、ケリー・スレーターなど、名立たるサーファー達が残した名言の数々は、サーファーだからこそ共感できる言葉であり、今後の波乗りはもちろん、人生に対してもどう立ち振る舞うべきか、そんなヒントも詰まっている。

サーフィンには楽しいことも辛いこともあり、自分の思い通りにならないこともある。それはとても人生に似ている。
この本は、何かで立ち止まった時、思い悩んだ時、あなたの背中を優しく押してくれるサーファーならではのエールである。

本書をまだご覧になっていない方、買い逃してしまったという方は、この機会にチェックしてみてはいかがだろうか。

サーファーへ 100の言葉

ページ数:全223ページ
本体価格:1,800円(税別)
出版社 :エイ出版社

(THE SURF NEWS編集部)

この記事に 関連するタグ

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。


週刊サーフニュース

1週間のニュースを厳選して無料でお届け! サンプルを読む