PHOTO: THE SURF NEWS

イタロ・フェレイラがブラジルから無事到着!フィリッペの板で出場『2019 ISAワールドサーフィンゲームス』

パスポートの紛失により、宮崎・木崎浜で開催中の『2019 ISAワールドサーフィンゲームス』への参加が危ぶまれていたブラジル代表のイタロ・フェレイラ。なんとヒート開始の数分前に宮崎空港に到着し、ヒートが開始してから会場にダッシュで登場。

会場内の柵も走って飛び越え、直前のヒートを終えたフィリッペからジャージを受け取り、まさかのフィリッペの板で出場。 3本だけライディングをし、2.23/5.13/8.33をスコア。ヒートトータル13.46ptとなり、ラウンド1を1位通過した。

「パスポートをなくしてしまって、パスポートと日本のビザを取り直す必要があった。ブラジルの友達が本当に協力してくれて、なんとか2日間で手配することができたんだ。」
「空港にはヒートが始まる10分前についたばかりで、荷物を受け取る暇もなくて、空港に置いたままなんだ。フィリッペの板を借りて、飛行機で着ていたボードショーツで参加したよ。間に合って本当にうれしいよ。」
イタロ・フェレイラ

まさかのドタバタ劇で始まったイタロの快進撃に期待!

(THE SURF NEWS編集部)

blank

「国内外サーフィン界の最新トレンド・ニュースを読み解く」をコンセプトに、最新サーフィンニュースをお届けします。

この記事に 関連するタグ

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。