プロサーファー松田詩野、パナソニックの企業CM「幸せの、チカラに。」篇に出演

プロサーファーの松田詩野が、パナソニックの新体制周知を目的とした企業CM「幸せの、チカラに。」篇に出演し、5月13日から同社の公式サイトやYouTubeなどでその動画が公開された。

様々な世代や国籍の人が出演するCMで、松田詩野は「グローバルな視点でキラキラしながら、挑戦し続けることが出来てる人!」として起用されたという。

出演にあたり松田詩野は下記のコメントを発表した。

この度、パナソニックさんのCMに出演させて頂き、ありがとうございました。
お話を頂いた時は、とにかく驚きでした。それと同時に日々挑戦して来た事を知って貰えている事が嬉しく、挑戦している象徴として出演できた事はとても光栄な事でした。
CM撮影では、カラフルなフラワーアレンジメントに包まれたCMとなっていて、スタジオがすごくお花のいい匂いで包まれていて、すごくテンションが上がりました!!多国籍な出演者さん方とのコミニケーションもあり、緊張せずに1日楽しめたCM撮影となりました。
今は、世界ツアー復帰に向けて、リハビリしておりますが、私は、サーフィンを通じて、自然との触れ合いから幸せを感じる事が出来ています。少しでも応援して下さる皆さんへ“幸せ”を感じてもらえる様にしっかりと夢に向かって、目の前の目標を一つ一つ“楽しみ”ながら挑戦を続けていきたいと思います!

4月に右肩の手術を行った松田詩野は、チャレンジャーシリーズへの復帰に向けて現在リハビリ中。本人のInstagramからはストイックに陸でのトレーニングを行う姿も伺える。早期復帰を楽しみにしたい。

(THE SURF NEWS編集部)

この記事に 関連するタグ

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。