Image: Amazon Japan Official(YouTube)

市東重明がAmazon「Kindle paperwhite」のCMに起用!

日本を代表するフリーサーファーの一人、市東重明。

千葉の片貝でサーフショップ「LAZY BOY SKILL」を営みながら同名のサーフボードブランドを持ち、市東道場というYouTubeチャンネルやモデル業までこなすカリスマ的存在の彼がAmazonの「Kindle paperwhite」のCMに起用された。

今や多くの国民がiPadやKindleなどのタブレットを持つ時代。
市東氏は普段から時間がある時や旅の合間にKindleで読書をして人生を豊かにしているそうだ。

2021年発売モデル「Kindle paperwhite」に合わせて公開されたYouTube上のCMは芸能人やアーティスト編を抑えて市東重明編が現在再生回数150万回を超えてトップに立っている。

それだけ彼が登場する動画はインパクトが強い。

”1人のサーファーとして色々なメディアに露出することで サーフィンの認知度を高めていくことが俺の立場でできること。 これによって1人でも多くの人にサーフィンかっこいいなと 思っていただけたり、サーフィンやってみたいと思っていだだければ嬉しい。
これは、自分がプロサーファーとして、お世話になってきたサーフマーケットへの恩返しだと思っています。”

『REBEL』プロサーファー市東重明のブログ

(空海)

この記事に 関連するタグ

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。