via Kanoa Igarashi(YouTube)

五十嵐カノアのVlog新企画! Instagramの投票で一日過ごす!?

ハワイでのCT開幕戦以降、地元ハンティントンビーチで多くの時間を過ごしている五十嵐カノア。

ツアーが中断されてメディアでの露出が少なくなっている今、ファンを大切にする彼の新しい試みがInstagramとYouTubeの二つのコンテンツを利用して行われた。

簡単に説明するとInstagramの投票システムを利用して日々の様々な選択をファンが選び、過半数を得た方に進むというまるでカノアが主人公のロールプレイングゲームのような面白い企画だ。

日曜日の朝食シーンから始まり、ハンティントンビーチでの短いながら濃密なセッション、ジムでのトレーニングにランチタイム。
スケートボードにバスケットボールと食後の運動など。

正直、動画に使用されている投票のタイミングは「スニーカーの色はどっち?」、「使用するサーフボードはどっち?」、「ジムに行くか休むか」という選択だけで、数は少なかったものの、カノアの一日を追ったVlogはファンなら必見だろう。
アメリカで急速に普及している高級電気自動車、テスラのモデルXをさりげなく乗っている姿にも注目したい。

ちなみにカノアに密着したカメラマンはRed BullのVlogプロジェクトでもお馴染みのタナー・カーニー。
カノアの素顔が覗けるのは気の置けない関係である彼のおかげでもある。

(空海)

この記事に 関連するタグ

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。