via anderson._paak instagram

ケリー・スレーターとオバマ元大統領がゴルフデート!?

いよいよ締め切りが迫るデジタル化したトリプルクラウン

カレントリーダーはネイザン・フローレンスとウィメンズはブロンテ・マコーレー。
ジョン・ジョン・フローレンスや、ジャック・ロビンソンなどにもチャンスが残されており、ノースショアはコロナ禍で観光客が激減しているタウンよりも賑わい、海の緊張感も増しているようだ。

そんな中、昨年3度目のトリプルクラウンのタイトルを獲得したケリー・スレーターは、すでにリラックスモード。
ノースショアがクリーンなコンディションに恵まれた1月12日の朝も、ケリーは海に行かず、ある大物とゴルフを楽しんでいた。

その大物とは、元アメリカ大統領、バラク・オバマ氏。

なんと!アメリカのミュージシャンでグラミーの栄誉も手にしたことがあるアンダーソン・パークのInstagramにオバマ氏との’ゴルフ場デート’をスクープ!?されたのだ。

この3名の関係をInstagramから紐解くとケリーは何年も前からアンダーソン・パークの曲を使用してInstagramの投稿をしたり、’Instagram繋がり’で友人でもあったようだ。

一方、オバマ氏は3週間前にSpotifyのプレイリスト『Favorite music of 2020』にアンダーソン・パークの「Cut em in」を入れている。
(そのプレイリストはSpotifyに入っていれば、誰でも聞くことが可能)

恐らく、ケリーにコンタクトしたのはオバマ氏の方で、一緒にゴルフ場にいるところをケリーが撮影して大ファンのアンダーソン・パークに送り、それをInstagramで公開したと予想されている。

映像でオバマ氏は、「我が家はみんなアンダーソン・パークの大ファンなんだ」とラブコール。
今回の’Instagram繋がり’で3名の絆が深まったようにも見える。

ケリーのような存在になれば、元大統領とも繋がりを持てるというのは夢のある話だろう。

(空海)

この記事に 関連するタグ

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。