image YouTube

木村拓哉と眞木蔵人が再びコラボ!「木村さ~~ん!」で藤森慎吾・大原優乃に鬼の波乗り指導!?

同じ1972年生まれで以前にドラマ『ギフト』で共演したことがある木村拓哉と眞木蔵人が20年以上の歳月を経てサーフィンという共通点で意気投合。

2022年春のNALU No.124での対談から始まり、秋にはTOKYO FMで放送中の木村拓哉がパーソナリティをつとめるレギュラー番組『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』に眞木蔵人がゲスト出演。

その流れでGYAO!とTOKYO FMが協力して制作しているスペシャルプログラム「木村さ〜〜ん!」に眞木蔵人がサーフィンのコーチとして出演して大きな話題になっている。

生徒役はお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さん女優の大原優乃さん。

もちろん木村拓哉も指導役として活躍して二人を波に乗せるところまで成長させている。

木村拓哉と眞木蔵人がメディア上だけではなく、プライベートでも仲が良いのが分かる絡みも多く、眞木蔵人の独特の自由な世界観に生徒役の二人も心を奪われている。

今回の配信は2022年10月30日(日)12:00から開始。
配信終了は未定なので、興味がある方はぜひお早めに視聴を。

GYAO!公式サイト
https://gyao.yahoo.co.jp

(空海)

この記事に 関連するタグ

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。