NIXONの“喋る腕時計”が17年振りに復刻。4色展開で発売中。

NIXONより“喋る腕時計”として2002年にリリースされ、瞬く間に高感度なファッショニスタたちの間で話題となったモデルが、THE DORK TOO(ドーク トゥー)として復刻。
価格は25,500円(税抜)、4色展開で発売中。

時刻を音声で伝えてくれる音声機能はそのままに、本作ではデザインが一新され、便利な機能も追加。

デザイン面ではスピーカー部分が強調され、やや長方形にフォルムを変更。また、パーツのカッティングにエッジを持たせたことでモダンな雰囲気に。
さらに、時代の変化に合わせてUSB充電が可能なバッテリーを内蔵。使い勝手の良さも格段にアップした。

フューチャーレトロなデザインとNIXONならではのユニークな機能は、現代において他にない魅力的な存在感を放つアイテム。

・USB充電可能バッテリー内蔵
・アイコンマークのボタンを押すと、音声にて時刻をお知らせ
・バックライト対応ディスプレイで視認性抜群
・BLACK、ALL BLACK、ALL GOLD、ALL ROSE GOLDの4色展開(2019年1月下旬時点)
各25,500円(税抜)

販売店舗情報

YTS STORE(公式WEBストア)
https://www.yts-store.com/nixon/

NIXON公式ストア楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/nixon/

その他、正規取扱店にて順次販売開始
https://www.nixontokyojapan.com/dealer

About NIXON

カリフォルニアのエンシニータスに拠点を構えるNIXONは、「世界最高の結束」をモットーに、誰もが成し遂げたことがない物作りに取り組むブランド。多くの関心事や趣味趣向、異なった才能、個性、スタイルなどをひとつの表現として集約し、アイテムに落とし込んでいる。特注、高品質の素材、精巧な職人技を大切にし、独自のユニークな視点で商品を生み出すことで、世界クラスのプレミアム・ウォッチ/アクセサリーのブランドとしてリーダー的地位を確立している。

この記事に 関連するタグ

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。

週刊サーフニュース

1週間のニュースを厳選して無料でお届け!サンプルを読む