寒い冬はcitywaveでコソ練!抽選で5名様にcitywave Tokyo無料利用券プレゼント

※キャンペーンは終了しました。メールマガジンへの登録はこちら

今年は暖冬とはいえ、気温も水温も下がる冬は海から遠ざかりがち。夏に比べて海に入る時間も短くなる冬の間のトレーニングとして、スノボやスケート、陸トレなどに加えて新たにおすすめしたいのが「citywave」。

2018年8月にスポル品川大井町内にオープンした人工サーフィン施設「citywave Tokyo」は、ドイツで開発されたウェーブプールシステムを使用し、リバーサーフィンをルーツに持つ。

このcitywaveの最大の特徴は反復練習ができること。ビーチブレイクの海ではなかなか繰り返し練習するのは難しいが、ここでは時間の許す限り何度でも、同じ波に挑戦できる。

既にcitywaveを経験したサーファーからは「実際の海での乗り味とはやや異なる」という声もちらほら聞こえるが、利用者レビューcitywaveシニアアドバイザーインタビューの通り、一定数通い続けた人には「サーフィンが上達した」と実感している人が多い。この冬来日したJOBことジェイミー・オブライエンも「バレル以外のことなら何でも練習できる」と明言していた。

1月に来日したJOB Photo: THE SURF NEWS

更に冬のcitywaveは夏より比較的空いているため、少ない人数のセッションにあたれば、たっぷりと自分の時間を取って楽しむことができ、冬の間のコソ練に最適!

今回はそんな「citywave Tokyo」の無料利用券を大人5名様にプレゼント。 THE SURF NEWSのメールマガジン『週刊サーフニュース』に無料登録して頂いた方の中から、抽選で合計5名様にプレゼント致します。

『週刊サーフニュース』無料登録で「citywave Tokyo」無料券プレゼント

※キャンペーンは終了しました。メールマガジンへの登録はこちら

■賞品
citywave Tokyo無料利用券(通常 税込6,300円) 5名様
※予約申込期限:2020年4月15日(2020年6月末の枠まで予約可能)

■応募期間
2月19日(水)~3月15日(日)

■応募方法
以下のキャンペーン専用エントリーフォームから必要事項を入力の上、『週刊サーフニュース』へのご登録&プレゼントご応募ください。
既に『週刊サーフニュース』登録済みの方も、以下フォームから改めてご登録 頂ければプレゼントに応募可能です。
ご応募は当選後レビューにご協力いただける方に限ります。

■当選発表
当選者にはメールにて通知致します。メールの受信確認後、予約用のキーコードを記載したメールをお送り致します。
予約用のキーコードを利用して、citywave Tokyo予約サイトより希望セッションの予約をお願いします。

■キャンペーンに関するお問い合わせ
info@surfnews.jp

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。