PHOTO: © ROXY

ケリア・モニーツがボトルキャップチャレンジで見事な足技を披露!

海外セレブを中心にInstagramなどのSNS上で流行しているボトルキャップチャレンジ。

シンプルにボトルのキャップを足で開けるだけの遊びなのだが、いざ挑戦してみると空手などの経験がないと難しいことが分かる。

そんな現代風の遊びにセス・モニーツの姉で2xロングボードチャンピオンのケリア・モニーツが挑戦。

最近は弟と共に励んでいる戦術トレーニングのおかげか、普段から行っているサーフボード上のフットワークのおかげか、楽しそうなパーティーの最中に見事な回し蹴りでキャップを回してしまったケリア。

これには周囲の友人も大興奮。
親友のカリッサ・ムーアも「凄いわー(笑)」とコメントを残していた。

#bottlecapchallenge、日本だと#ボトルキャップチャレンジのハッシュタグを検索すると様々なバージョンの動画が出てくるので興味がある方はチェックしてみては?

なお、自分でチャレンジする時は張り切り過ぎての怪我に十分注意しよう。

(黒本人志)

blank

「国内外サーフィン界の最新トレンド・ニュースを読み解く」をコンセプトに、最新サーフィンニュースをお届けします。

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。