(マイケル・フェブラリー) Image: cisurfboards(YouTube)

カリフォルニアのリンコンでCIチームが豪華なミーティング

冬に真価を発揮するカリフォルニアのリンコンにCI Surfboardsのメンバーが集結。

12月にオアフ島ノースショアで過ごした彼らはホリデーシーズンにカリフォルニアに戻り、CEO並びにシェイパーのブリット・メリックとマネージャーのブレント・パワーとサーフボードのテストを行った。

CI Surfboardsの工場とリンコンは数分の距離にある最高の環境。
リンコンのあの目の前の住宅街にも家を持っている。

テストと言っても堅苦しいものではなく、ただ波が良いリンコンにサーファーが自然と集まり、そこでフィードバックを行うだけだ。

デーン・レイノルズにデーン・グダスカス、レイキー・ピーターソン、イーサン・オズボーン。
マイキーことマイケル・フェブラリーが開発中のファットなフィッシュに乗り、デヴォン・ハワードがCI LOGでクルーズする。
そこにはウェイン・リンチの姿もあった。

マイキーとブリットのタンデムライドは前半のハイライトかもしれない。

後半のパートはビッグスウェルが入ったリンコンでの特別なセッション。
マイキーの流れるようなサーフィンはカレンに通じるものがある。
CI Midを持ち出したデヴォン・ハワードのサーフィンにも注目したい。

「親父がトム(カレン)のためにシェイプしたボードをマイキーが持って、自分はブラックビューティーを手に取った。過去10年で一番サイズがあるリンコンを一緒にパドルアウトしたのは感動的だったよ」
ブリット・メリック

(黒本人志)

この記事に 関連するタグ

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。