Image: World Surf League(YouTube)

五十嵐カノアが今を語る『1 ON 1 w』

WSLが選手にマンオンマンでインタビューする企画「1 ON 1 w」に登場。

開幕戦直前にハワイで収録されたこの動画。
2023年シーズンに向けての意気込みや、オフシーズンの話などをしている。

主な質問と回答は以下。

Q:オフシーズンは何をしていたの?

A:リセットしたよ。2023年は違う章だから、まずはその前にゼロにした。リセットの方法はシンプルでメンタル的なものをスイッチしただけさ。

Q:家族との繋がりが強いように感じるけど、それも含めて夢は?

A:難しい質問だけど、今はワールドタイトルとメダルが欲しい。これは家族の願いでもある。家族全員が求めるものでもあり、いつかワールドタイトルを獲れればそれは家族全員が幸せになると思う。

Q:最大のライバルは?

A:特定の名前は言えないけど、トップ5だね。
今だとイタロ、フィリッペ 、ジャック、イーサン。

その他、2023年は昨年までコーチだったトム・ウィタカーから離れて自分の考えや判断を尊重するつもりということや、2022年に体験したWSL Finalの気持ちなどを話している。

(空海)

この記事に 関連するタグ

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。