Image: CCC | カリフォルニアカルチャーチャンネル by CALICREATOR (YouTube)

【MLB公式ボールプレゼントあり】五十嵐カノア、エンゼルス始球式の舞台裏

2022/8/10追記)
お伝えしていたMLB公式ボールプレゼントの応募方法が決定。
ご希望の方は専用応募フォームより

<応募について>
・YOUTUBE「CCCカリフォルニアカルチャーチャンネル」にチャンネル登録済みの方に限り応募することができます。
・厳選の上、3名様にカノア直筆サイン入りMLB公式ボールをプレゼント!
・当選者には五十嵐ツトムよりメッセージが届きます。
・メッセージの配信を持って抽選結果にさせていただきます。
・当選者の方には、カリフォルニアより五十嵐ツトムが直接お送りします。

詳細は下記の動画をチェック!


五十嵐カノアの父、勉氏のYOUTUBEチャンネルで7月28日に行われたエンゼルススタジアムでの始球式の模様が更新された。

セキュリティ万全のスタジアムでカノアにこれだけの距離で密着取材できるのは家族だけであり、普段の海での表情とは違う緊張した感じが伝わってくる映像はとても貴重である。

ちなみにカノアがラッキーボーイになったのか?
当日は大谷翔平が登板を務め、3打数1安打1打点で約1カ月ぶりとなるチームの連勝に貢献した。

なお、カノアの直筆サイン入りMLB公式ボールのプレゼントもあるそうなので、勉氏のチャンネルをチェックしてみよう!

(空海)

この記事に 関連するタグ

この記事に関連するタグはありません。

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。