Photo by snowy

パイプマスターズ開催に先駆け、記者会見にワールドタイトルコンテンダー3名が集結した

あすからスタート予定のCT最終戦パイプに先駆けて、ハレイワのWSLハワイオフィスでワールドタイトルコンテンダーの3人を集めて記者会見が行われた。
ガブ、ジュリアン、フィリッペ。
もうみんなが帰るころになってサンセットのウイナーのイズキール・ラウもやってきたが、ハワイアンタイムって感じで困っちゃうね。
ほかの3人はきっちりオンタイムで来てたから。

Photo by ami

Photo by snowy

う~ん、一番穏やかそうというか、柔らかい感じがしたのはガブかな。まぁ。3人の中で唯一のタイトル経験者だからね。これから起こることのすべてをすでに体験してるってのは大きいと思う。しかもリードはだいぶ大きいので、普通にやってれば行けるかな、という余裕がある。

Photo by snowy

対するジュリアンとフィリッペは、とにかくファイナルに行ってナンボなので、結構厳しい。でも逆にやるだけやるしかない、なるようにしかならない、という開き直りはできるので、というかそうならないとアウトだと思う。

Photo by snowy

とりあえず。明日トライアルから始まりそうな感じ。どんなドラマが繰り広げられるのか、いいパイプ、バックドアに当たることを期待。

F+編集長つのだゆき

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。

週刊ニュースメールマガジン

国内外のサーフィンニュースを厳選して週1回まとめてお届け!サンプルを読む