PHOTO:© WSL

ジョン・ジョン・フローレンスに何があったのか? オーストラリアレッグの棄権を発表

現在オーストラリアのマーガレットリバーで開催中の『ブーストモバイル マーガレットリバープロ』
すでにファイナルデイを戦うメンズはベスト8、ウィメンズはベスト4が決定しているが、WSLから残念なニュースが飛び込んできた。

開幕戦の「パイプマスターズ」で優勝したジョン・ジョン・フローレンスがRound of 16で左膝を負傷。

数年前に手術までした右膝ではなかったのが不幸中の幸いだが、大事をとって今回の『ブーストモバイル マーガレットリバープロ』と次のロットネスト島でのコンテストを棄権すると発表した。

「残念ながら、2日前のラウンド16のヒート中に、波のエンドセクションで左膝を痛めたんだ。去年と同じ右膝ではないので良かったけど、今年の夏にはオリンピックが控えているし、しっかり治して強くなることに集中したい。応援してくれたみんな、そして私たちを招待してくれたオーストラリアに感謝しているよ。素晴らしい時間を過ごすことができた」

ジョン・ジョンは自宅があるオアフ島に戻り、治療に専念するそうだ。

WSL公式サイト:http://www.worldsurfleague.com/

(空海)

この記事に 関連するタグ

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。