PHOTO: © WSL/Cestari

ケリー ・スレーターの半生を振り返るドキュメンタリー「24/7」が米テレビ番組HBOで12/3放送決定

2019年9月23日に授賞式が行われた第71回エミー賞でファンタジードラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」が12冠とタイトルを総なめしたアメリカの衛星&ケーブルTV局HBO。

モーメンタム世代のドキュメンタリー映画『Momentum Generation』の制作にも関わったこのHBOが、11度のワールドタイトルを獲得したサーフィン界のキング、ケリー・スレーターの半生を振り返るドキュメンタリー番組を制作して今年12月3日にアメリカで放送される。

HBOのリリースによるとドキュメンタリー番組の「24/7」で、1時間のスペシャル枠。
撮影はこれからで、今年11月にオアフ島ノースショアのハレイワで開催されるトリプルクラウンの初戦『Hawaiian Pro』に密着。
番組には家族や親友も登場、このイベントの後に控えているパイプマスターはフルタイムで参加する最後のイベントになるかもしれないと言われており、カメラの前でケリーの心境が明かされるかもしれない。

『Momentum Generation』
PHOTO: © WSL

「24/7」がハワイを舞台に私の人生とツアーの最後を撮影してくれることを楽しみにしている。ハワイはサーフィン発祥の地であり、子供の頃からお気に入りの場所なんだ。コンテストとビッグウェーブのために生活しているサーファーが住むこの場所は舞台裏を撮影するのに地球上で最も適しているだろう。本当に楽しみにしているよ。
ケリー・スレーター

ドキュメンタリー番組の「24/7」は過去18度もエミー賞を受賞したほどクオリティが高い番組。
プライベートを明かさないことで有名なケリーがゴルフやInstagram以外で何を伝えるのか?

「24/7」ケリー・スレータースペシャルは12月3日にアメリカで放送される。

(空海)

blank

「国内外サーフィン界の最新トレンド・ニュースを読み解く」をコンセプトに、最新サーフィンニュースをお届けします。

この記事に 関連するタグ

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。