『Blue.』通巻100号記念特集 100人のサーフ観 RHC Ron Hermanとのコラボカレンダー2024付きで11月10日発売!

『Blue.』の記念すべき100号がRHC Ron Hermanとのコラボカレンダー2024付きで11月10日に発売!

「サーフィンとは?」という特別なテーマで国内外100人のサーファーたちのサーフ観を掲載しています。


おかげさまで、本号をもちましてBlue.は通巻100号を迎えることができました。
いつもご愛読いただいている皆さま、そして自然とサーフィンに、心からありがとうございます。

せっかくの機会ですので、いつもなら企画しないだろう特別なテーマをお届けします。
「サーフィンとは?」

きっと海に多くの時間を捧げてきたサーファーほど、聞かれたら困る質問でしょう。なぜならそれ は、人生観のようなものだから。
でも今回は特別に、その大きな大きな想いのなかにある、その人ならではのひとかけらをおすそ分けしてほしいと願いました。

国内外100人の素晴らしいサーファーたちのサーフ観。 波のように、同じものはふたつとない百人百様の言葉に触れて、皆さまとあらためてサーフィンの素晴らしさを共有できたら、これほどうれしいことはありません。
そして、特別付録は今作で通算13冊目となるRHC Ron Hermanとのコラボカレンダー2024。世界のフォトグラファーと共に「サーフィンのあるライフスタイル」をグラフィカルに描き続けてきた、カレンダーでありながら、こころに響くバイブルです。

皆さまの2024年が、色鮮やかな一年となりますように。

Blue.100 Contents

・NAKI’S COLUMS
・DEVON HOWARD for RHC
・BORN TO DARE
・BEACHNIC
・PHILOSOPHIES
・KITAIZUMI SURF FESTIVAL
・サーフなお家の実例集
・THE CONVEX
・FLASHBACK MEMORIES
・BLUE. SURF CLUB
etc…


雑誌名:Blue.
発売日:2023年11月10日
定価:1,375円(tax in)

= More Info =
Blue. Magazine 
http://www.blue-mag.com

★【期間限定】月額払いなら最大50%OFF!
★新規購入なら更に500円割引あり!
お得な定期購読はコチラ

(THE SURF NEWS編集部)

この記事に 関連するタグ

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。