安室丈がコカ・コーラのCMに出演!

徳島県出身のプロサーファー、安室丈が11月15日(火)より7人のアスリートたちが出演する動画「Our Colorful Dreams!!」に出演することが決定!

これはコカ・コーラが 「多様性あふれるこの時代に、 一人ひとりの個性溢れるカラフルな夢を応援する」チーム コカ・コーラの一環として、 同社で契約している車いすテニスの上地結衣選手、パラ走り幅跳びの中西麻耶選手に加え、新たに5名のアスリートと契約して立ち上げた新プロジェクト 「Athletes’ Colorful Dreams!」(アスリート カラフルドリームス!)の動画。

チーム コカ・コーラでは、 コカ・コーラ社の使命である「Refresh the World. Make a Difference. (世界中をうるおし、 さわやかさを提供すること。 前向きな変化をもたらすこと。
を目的に、 今年より「Colorful Dreams!」プロジェクトとしてスポーツをはじめ、 音楽やアート、 eスポーツにおいて様々な取り組みをしています。

今回新たにスタートする「Athletes’ Colorful Dreams!」は、 チーム コカ・コーラがさまざまなジャンルで活躍するアスリートたちの夢を支え、 彼らが抱く未来への多様な夢を、 彼らと共に実現していくプロジェクト。
一人ひとりが夢を持つことの素晴らしさを感じ、 そして多様な夢に触れることで、 何かを始めるきっかけが生まれる。
Colorful Dreams! のメッセージである「みんなが描く夢、 それこそが世界の可能性」という想いを具現化した新プロジェクトです。

プロジェクト第1弾として、 7名のアスリートの皆さんに夢を抱くこと、 そして夢に挑戦することへの想いを表明していただく動画「Our Colorful Dreams!!」をチーム コカ・コーラ公式サイトにて11月15日(火)10:00より公開するほか、 11月下旬からはトップアスリートとしての夢を宣言する動画「My Colorful Dreams!」の公開や自身の競技の発展や後進の未来のために競技者としての彼らの夢を紹介する動画、 その夢を実現することを目指した共創型プロジェクトも今後行っていくそうです。

チーム コカ・コーラ公式サイト
https://team.cocacola.jp/

安室丈プロフィール

四国出身、プロサーファーである父親の影響でサーフィンを始める。
弱冠14歳でプロデビューし、 2017年の「ISAワールドジュニア・サーフィン・チャンピオンシップ」のU16で日本人初となる金メダルを獲得するという快挙を果たす。
2021年「JPSAショートボード年間ランキング」は3位、2021年は7位。

(THE SURF NEWS編集部)

この記事に 関連するタグ

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。