『Blue.』最新号No.79 移住しようぜ!9月10日発売!

『Blue.』No.79が9月10日に発売。

今回のテーマは「移住しようぜ!〜Blue.的ぼくらの移住ガイド〜」

そんなに簡単じゃない? そうかもしれない。

でもさ、サーファーはいつの時代も心に抱き続けて きたんだ。波のある場所で、自然とともに生きていきたい、って。
世界中にある素晴らしいサーフスポットは、その情熱によって拓かれてきた。
仕事のこと、家族のこと、考えだしたらキリがない。ただ、すべての人に等しく言えることがある。

人生は、一度きりだ。 その人生をどう歩むかは自分自身にしか決められない。だから、まずは知ろうよ。悩むのは当然だけど、その前に、まずは学ぼう。
いま日本には「おいで」と笑顔であなたを迎えてくれる町が全国各地にあり、そのための支援制度がたくさんある。もしかしたら、地域の伝統や人々をリスペクトしながら、ほんのちょっぴりでも、その町の力になれることがあるかもしれない。

あなた自身が、いま以上に輝ける町があるかもしれない。
サーファーとして、父親として、母親として、ひとりの人間として。

「Blue.的ぼくらの移住ガイド」

移住AtoZから、先輩たちの声、波乗り移住MAP、全国の支援制度など、Blue.なりに、めいっぱいアイデアを詰め込んだつもり。
46ページにわたる特大特集、さぁ、準備はいい?
いきなり移住しよ うなんて決めなくたっていいんだ。この特集が、あなたのささやかな勇気の種になりますように。



=CONTENTS=

移住しようぜ! Blue.的ぼくらの移住ガイド

ゴミから生まれたサーフボード 東田トモヒロが巡る五島・天草

南サンディエゴのクラフツマンたち

ベーシック・アイテムはこう着こなす!

ウエットスーツ・コレクション 2019

シャルル・ド・ゴール空港で待ち合わせよう

サーフなお家の実例集

…and more!


雑誌名:Blue.
発売日:9月10日
定価:1,000円+tax

特別付録:HondaGO
湘南クルーズMAP


★定期購読なら最大5%オフ&送料無料!
★新規購入なら更に500円オフ&防水スマホケースプレゼント!
お得な定期購読はコチラ

特別付録:HondaGO 湘南クルーズMAP
特別付録:HondaGO 湘南クルーズMAP
blank

「国内外サーフィン界の最新トレンド・ニュースを読み解く」をコンセプトに、最新サーフィンニュースをお届けします。

この記事に 関連するタグ

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。