市東重明がロングボードで表紙に登場!『Blue.』No.75、1月10日発売

この冬を熱く過ごせ!

2019年を迎え、こんなことを考えました。

もし、人生100歳まで生きられたとしても、冬を味わえるのは100回。
そのうちサーフィン歴50年だとしても、ひとつの季節を楽しめるのは50回です。
これは、無駄にできないぞ、と。心に抱くいつかの夢、達成したい目標、新しいトライ。どうせなら“待ったなし”で、今すぐスタートしませんか? ……というわけで、2019年最初のBlue.は『この冬を熱くすごせ!』

チャレンジをいとわず熱く生きるエキスパートたちに、さまざまなアイデアやアドバイスを頂戴してきました。

「何歳になってもいつかはバレル!」 「自分史上最長のロングライドを更新する!」 「サーフムービー、監督は自分」 「冬のボディ・メンテナンス、みんなはどうしてる?」などなど、Blue.らしいユニークなお題が盛りだくさん。

40ページにわたる大特集となっています。

ちなみに表紙の市東重明、今回はロングボードで登場です(スイッチスタンス)
ロングとショート両方で表紙を飾ったサーファーは日本人初? まさに、トライしたからこその今。自分なりでいいのです。あくなき好奇心に導かれるままで。ただただBlue.はこう思います。トライしている人はかっこいい。そしてトライすれば、もっと自分を好きになれるはずだって。

=CONTENTS=

この冬を熱くすごせ!
- 2019年は新しいトライからスタートする -

冬のコソ練強化大全

とある美しい日/瀬筒雄太×U-SKE

ニーハイ・サーフクラブ from カリフォルニア

自然を守るエコなアイデア

バリ、突然のふたり旅

潜入、スペイン発の超個性派サーフFes

日本屈指のオールラウンダー
and more!

雑誌名:Blue.
発売日:1月10日
定価:1.000円+TAX

= More Info =
Blue. Magazine
http://www.blue-mag.com

この記事に 関連するタグ

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。


週刊サーフニュース

1週間のニュースを厳選して無料でお届け! サンプルを読む