次のサーフボードは何にする?『Blue. No.74』11月10日発売!2019年カレンダー付録付

いま、なにが欲しい?

「欲しいもの」を考える。「今したいこと」をイメージする。
なんて気持ちが高まる話題だろう。もうすぐクリスマスだし、年末年始に冬の日本を脱出して南半球へトリップなんていうのも素敵だ。
……などと妄想を巡らせていたら、さて、Blue.が素敵だと思っている人たちは、いま、なにが欲しいのか?
なにに夢中なのか? 聞いてみたくなった。思えばその人が求めるものは、その人のライフスタイルと直結している。ならば、ずっと大切にしてきた宝ものについても教えてほしい。

きっとそこにはお金よりも大切な、その人なりのストーリーが詰まっているはずだから。
ある人は、自分と同じ年に生まれたランタンを見せてくれた。ある人は、自分をこの道に導いてくれたサーフボードだった。いつもはちょっとシャイな人も、丁寧に笑顔で大切なストーリーを話してくれた。

欲しいものは、日々を生きる行動の活力になり、長く愛してきたものは、やがてその人のアイデンティティとなる。
そして、人となりが現れる。……なんて、かっこいいこと言っているけれど、結局みんなと会うたび熱いボード談議になったのは言うまでもなく。
ま、Blue.なので! というわけで、Blue.74号「いま、なにが欲しい?」

毎年好評いただいている大定番、RHCロンハーマン×Blue.コラボカレンダー2019付きで11月10日に発売です。

=CONTENTS=

巻頭グラビア/DYLAN GORDON

特集/いま、なにが欲しい?

ネクストボードはどれだ?

名品と最新、あなたはどっち派

冬にやりたいモノよりコト10選!

異端児の愛のルーツ/ロビン・キーガル

スタイル別2019冬の大注目アウター

マシュー・アレン&ヨナス・クレアッソンのキャンパー旅

水の神様がくれた色

ファン・ダ・メンタル/笑顔はサーフィンの原点!
そして私たちは、再会した
TAKE OFF THE SUITS
and more!

雑誌名:Blue.
発売日:11月10日
定価:1,111円+TAX

特別付録

RHCロンハーマン×Blue.

コラボカレンダー2019

= More Info =
Blue. Magazine
http://www.blue-mag.com

この記事に 関連するタグ

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。

週刊ニュースメールマガジン

国内外のサーフィンニュースを厳選して週1回まとめてお届け!サンプルを読む