Image: SURFERS(YouTube)

金尾玲生の自宅に突撃取材!恥ずかしすぎる黒歴史、意外な趣味やプライベートとは?

ニューメンバーとして加わったテラスハウスは残念なことになってしまったが、サーファーとしての金尾玲生はもちろん健在。

野呂玲花、野呂海利、安井拓海らと運営しているYouTubeチャンネル「SURFERS」の最新作に元気に登場!

自宅に突入され、自慢のコンバースコレクションの披露の後、Q&Aを公開している。

サーフィンを始めたきっかけや、同期のプロサーファーは?など様々な質問を投げかけ、ひょうきんな一面を見せながら答えていく金尾玲生
ちなみに好きなYouTuberは「きまぐれクックKimagure Cook」、「SUSHI RAMEN【Riku】」
一番仲が良いプロサーファーは和光大だとか。

自粛期間中の貴重な話も聞けるファンには神回と言えるだろう。

なお、「SURFERS」では、野呂玲花の女性サーファーならではの企画や、野呂海利の弾き語り、安井拓海のHow Toなど様々な動画が公開されている。
プロサーファーのYouTubeチャンネルの中では更新頻度も高いので、チャンネル登録してみては?

(空海)

この記事に 関連するタグ

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。