PHOTO:© Stabmag

ジョン・ジョン&ネイザンのフローレンス兄弟が婚約!

「Hurley」とのスポンサー解消で次の移籍先についての発表が待たれるジョン・ジョン・フローレンスが2ヶ月前にオーストラリア出身で長年のパートナー、ローリン・クリブと婚約をしていたのをご存知だろうか?

二人はパーティなどで同行する姿が度々目撃されており、SNS上でも二人の仲が分かる写真が公開されていたが、婚約についてはStabmagでのインタビューで公になったくらいでSNS上でファンに知らせることはなかった。

ジョン・ジョンは怪我のリハビリ中、自らのセールボートで航海に出る前にビーチでプロボーズをした時の心境を告白。
試合ではクールな彼だが、プロポーズする前は非常に緊張してなかなか切り出せず、汗だくでプロポーズしたそうだ。

ローリンのInstagram。
二人でタバルア島の美しい海に浮かぶ姿
congrats!

https://www.instagram.com/p/B71mzeGgkAF/

ノースショアで二人の息子を育て上げた母、アレックスにもう一つの嬉しいニュースが最近入った。

それは弟のネイザンの婚約発表!

お相手はマヒナ・ガルシア。

10万人以上もフォロワーがいる彼女は有名なフィットネスモデル。
当然サーフィンもするし、ハワイアンらしいアクティブで健康的な女性だ。

マヒナの父親はカウアイ島出身でブラジリアン柔術の元チャンピオン、カイ・ガルシア。
「カイボーグ」というニックネームでも分かる通り、サイボーグのような強靭な肉体を持ち、現在はオアフ島・ノースショアでサーフィンとトレーニングに情熱を注いでいる。

美しいフローレンス一家の幸運を祈る。
https://www.instagram.com/p/B8J2SagAVGr/

(空海)

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。