パイプマスターズは火曜日再開が濃厚

F+(エフプラス)

昨日より確かにサイズはダウンしてるけど、同じようにグチャグチャというか、バラバラ。もう朝一で、無理なわけだけど、売店のコーヒーは売りたいし、何ならランチも売りたいし、的なコールとしか思えない状況。
7時ファーストコールの10時までオンホールド(だから朝のコーヒーとマフィン買ってね~)、で10時コールは12時までオンホールド(だからランチもここで食べちゃってよ~)。Tシャツのセールもやってるでよ~。
とはいえ、写真のように美しい虹が出るということは、雨が降ってるということで、海見ながらモーニングコーヒー、ランチとゆっくりできるはずもなく、結構この待ちコールでみんな食らってびしょ濡れ。ないな。

波のほうはこのままサイズダウンで、次のスウェル待ち。来週月曜日午後に入ってくる予報で、火曜日が濃厚。その次もすぐあって、それはピリオドの最後のあたり。ま、火曜日なんだろうな、と思う。風がね、あまり良さそうじゃないところが厳しそうなファイナルデー。

ブラジリアンサーファーの草分け、ファビオ・ゴウベイア(イアン・ゴウベイアのパパ)にあった。2月18-20日のインタースタイルで日本に来るらしいよ。ニコニコしながら行くんだよね~、って言ってた。いつ、どこで会っても笑顔の、ホントいいやつ。30年来の友人(笑)。 

F+編集長つのだゆき

blank

「国内外サーフィン界の最新トレンド・ニュースを読み解く」をコンセプトに、最新サーフィンニュースをお届けします。

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。