カリフォルニア発のパフォーマンスアパレルブランドVuori(ヴオリ)は、ブランドアンバサダーであるロブ・マチャド(Rob Machado)とアラナ・ブランチャード(Alana Blanchard)によるカリブ海でのサーフトリップを描いたショートムービー『TRVL Caribbean』を、YouTubeにて公開した。
約10分の本ムービーでは、2人がバハマ諸島を巡る旅を通じて、サーフィン、自然との調和、そして現地の人々との心温まる交流を体験する様子が描かれている。
Vuoriが大切にする「心地よく動き、つながる」というブランド哲学が映像全体に散りばめられ、日常を離れて心と体を解放する旅の魅力が表現されている。
Vuori Travel Jornal(英語)
https://vuoriclothing.com/blogs/travel/trvl-journal-caribbean




Vuori(ヴオリ)について
パフォーマンスアパレルの新しい視点
Vuori(ヴオリ)は、フィットネス、ヨガ、サーフィンなどを⽣活の⼀部として楽しむカリフォルニアのアクティブなライフスタイルからインスピレーションを得ています。私たちは、⻑持ちする製品を作り、⼈々が健康で特別な⽣活を送るようにインスパイアすることを願っています。Vuori は単なるブランドではなく、⽣き⽅そのものです。
2015 年に設⽴されたVuori は、フィットネスと⽇常⽣活の垣根を超えた洗練された商品を提供しています。アクティブなヨガ愛好者でありサーファーでもある創業者ジョー・クドラは、動きやすさとスタイルを兼ね備えたアパレルを作ることを⽬指しました。
現在、Vuori は世界中の⼩売店で取り扱われ、マリブ、ニューヨーク、上海、ロンドンを含む50 以上の都市に直営店を展開しています。
持続可能性に取り組むクライメイト・ニュートラル認定ブランドであるVuori は、リサイクルおよび持続可能な素材の使⽤、プラスチック廃棄物の削減、そして100%のカーボンオフセットを実践する3段階のアプローチを採⽤しています。Vuori の「幸福への投資」は、チーム、顧客、コミュニティ、そして⾃然環境、この全てと共有する幸福に対する哲学と積極的な取り組みは、ビジネスのあらゆる⾯に意味をもたらしています。