木村拓哉×眞木蔵人『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』でNALU以来の対談が決定!

TOKYO FMで放送中の木村拓哉がパーソナリティをつとめるレギュラー番組『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』で10月9日・16日・23日・30日と1ヶ月に渡って眞木蔵人がゲストとして登場することが決定!

実は「NALU」2022年4月号での25年ぶりに再会した二人の対談が大好評で、ラジオでも共演してほしいというリスナーの声が番組に殺到。そのリクエストに答えたそうです。

二人は同い歳で、24歳の時にドラマ『ギフト』で共演。
当時の俳優業の話から、もちろんサーフィンの話まで。
ラジオ的にはリスナーの恋愛相談や仕事相談に二人で答えるという貴重な時間もあるそうです。

番組ゲスト恒例の選曲コーナー「人生の一曲」では、眞木蔵人がどんな曲を選ぶのか?なんて興味は尽きないですよね。

番組概要は以下。
放送は日曜のお昼前なのでサーフィンの合間に聞いてみては?
便利なアプリ「radiko」のタイムフリーで後日聞くことも可能です。

ちなみに番組名の「Flow」とは、木村拓哉が愛してやまないサーフィンにまつわる「しなやかに波に乗る」という単語が由来だとか。
あれ?どこかで聞いた名前かも…。

「NALU」2022年4月号で対談した二人

【番組概要】

◇タイトル: 『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』
◇放送局 : TOKYO FMをはじめとするJFN全国38局ネット
◇放送時間: 毎週日曜日 11:30-11:55  
◇パーソナリティ: 木村拓哉
◇内容: 木村拓哉が、親交のある様々な方々をゲストに迎えながら、人生をしなやかに生きていく様や、ゲストの方が持つ内に秘めた魅力や強さに迫る番組。番組タイトルにもなっている「Flow」とは、木村拓哉が愛してやまないサーフィンにまつわる「しなやかに波に乗る」という単語。放送終了後には動画配信サービス「GYAO!」にて独占番組『木村さ~~ん!』(毎週日曜12:00に更新)が無料配信。
◇番組HP: https://www.tfm.co.jp/flow/
◇提供: GYAO! マクドナルド

(THE SURF NEWS編集部)

この記事に 関連するタグ

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。