PHOTO:© WSL/Heff

ガブリエル・メディナ、ポルトガルでの復帰説は消滅…ヤスミンとも破局

ハワイでの開幕2連戦を終えて次のCTの舞台はヨーロッパのポルトガル。
海外メディアでは、心の健康問題を理由にハワイを辞退したガブリエル・メディナがに自身のInstagramでトレーニング風景と共にポジティブなメッセージを投稿、更にシェイパーのジョニー・カビアンカに大量のサーフボードをオーダーしたという情報を元にポルトガルでの復帰説を唱えていた。

しかし、WSLはガブリエルのリプレイスメントとしてサンセットビーチでの第2戦で優勝してカレントリーダーの座を手に入れたハワイのバロン・マミヤが参加すると早々に公表。

ガブリエルの復帰は早くても4月のオーストラリアレッグまで持ち越されることになった…。

原因は妻ヤスミンとの破局?

ブラジルの複数メディアのニュースによると心の健康問題を理由にCT開幕戦出場を辞退という発表の前、1月にガブリエルは妻ヤスミンと破局していたと伝えている。
SNS上の二人の写真は削除されていないが、ヤスミンのInstagramの名前からはメディナの名前が削除されており、すでに別居しているとのこと….。

ガブリエルがCTに出場しない理由には、このプライベート事情が影響を与えている可能性も大いにある。

今から約1年前の2021年2月に女優&モデルのヤスミン・ブルネットと結婚したガブリエル。

サンパウロの美しいビーチ、マレシアスビーチを見下ろす丘に新居を建て、ツアーでも常に側にいる姿がライブ中継でも見られるなど傍目には良い関係が続いているように思えた。

一部報道によれば、ヤスミンと共にいるようになってから、実父と20年ぶりに再会して関係を修復するなど人生にも大きな影響を与えていたが、一方で実母や義父チャーリーとの関係が悪化したとも言われている。

そもそも破局の大きな理由は嫉妬深いヤスミンにガブリエルがついていけなくなったそうだ…。
正式に離婚という情報は入っていないが、ガブリエルがCTに復帰するのはこの問題をすっきりと解決した後なのかもしれない。

(空海)

この記事に 関連するタグ

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。