イタロ・フェレイラがブラジルのGQ MEN OF THE YEAR 2021を受賞

先日、五十嵐カノアと都筑有夢路がファッション雑誌『GQ JAPAN』が選ぶメン・オブ・ザ・イヤー・ヒーロー・オリンピアン賞を受賞したが、ブラジルのイタロ・フェレイラも『GQ BRASIL』のスポーツマン・オブ・ザ・イヤーに選出された。

サーフィン史上初のオリンピック金メダリストであるイタロは、『GQ Brasil』の読者から「東京五輪で最もスタイリッシュなブラジル人選手」にも選ばれたそう。

リオデジャネイロのコパカバーナ・パレス・ホテルで開催された授賞式では、ファッショナブルな装いで登場し、感情を込めたスピーチをした。

信じられない。ここにいられてとても幸せです。この受賞をどのように受け止めたらよいのかまだ分かりませんが、とても大きな意味があります。誰もが生きることに困難な時代に、ブラジルのためにオリンピックメダルを獲得でき、ブラジル人に喜びを与えることができたことを嬉しく思います。

今日、スポーツが人生を変えられるという例を私たちは示しています。私は自分の才能を神に感謝し、止まることはないでしょう。私はこれからも自分の好きなことを続け、自分自身を捧げ、夢を実現していきます。

小さい頃、周りに自分の可能性を信じてくれる人はあまりいませんでした。でも、それがモチベーションになり、私の燃料になりました。今夜、このような栄誉に浴することができ、大変感謝しています。

イタロ・フェレイラ

(THE SURF NEWS編集部)

この記事に 関連するタグ

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。