PHOTO:© WSL

ガブリエル・メディナが女優&モデルのヤスミン・ブルネットと結婚!

2xワールドチャンピオンのガブリエル・メディナがハワイ滞在中にガールフレンドだった女優&モデルのヤスミン・ブルネットと結婚したとInstagramで発表!

「自分の人生を捧げる女性のためにショートムービーを作成したよ。シンプルだけど、深い意味がある」

840万人のフォロワーに向けてのポストにはこんなメッセージと共に結婚指輪と最近の二人の歩みを披露した動画を掲載。
新婚ほやほや、愛が溢れすぎている映像は見ている方が照れ臭くなるような熱々ぶり…。

ブラジル人記者のレオ・ディアス氏によるとメディナ夫妻は年末に家族や友人の立ち会いなしにハワイの習慣に則った挙式を行ない、自主隔離期間の開始当初から同居生活を送っているそうだ。

2月2日にはヤスミン・ブルネットがInstagramでアカウントの名字をメディナに変更。
また、二人は誓いの言葉を交わす約1年前から付き合っていて、モルディブでも一緒に時間を過ごしたとのこと。

PHOTO:© WSL / Ed Sloane

CTファンならご存知の通り、ガブリエルは2014年と2018年にワールドタイトルを獲得。
特に2014年はブラジリアンで初のワールドタイトルを手に入れたことで国民的ヒーローになった。

ギャビーの愛称で呼ばれるガブリエルは、InstagramでWSLを上回るフォロー数を誇るCTで最も人気があるサーファーであり、今夏に予定されている東京五輪のブラジル代表でもある。

最近では超人気サッカーゲームのキャラクターになったことが話題になった。

暗いニュースが多い昨今に入ってきたこの吉報。
末永くお幸せに!

(空海)

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。