雑誌『SURFIN’LIFE』がついに復活!

マリンスポーツ専門出版社「マリン企画」の破産により休刊を余儀なくされていた、雑誌「サーフィンライフ」がついに復活。35年以上の歴史を持つサーフィン専門誌が、昨年の8/10日以来の発売が決定した。

今後の発行は、雑誌「DIVER」などを手がける“DIVER株式会社”となり、全国の書店、コンビニエンスストアなどで取り扱われる予定。
注目の復活第1号は、4/10(月)発売。要チェック!

About SURFIN’LIFE
創刊から35年以上の歴史を持つサーフィン専門誌。
「サーフィンライフ」が、ライフスタイルも取り入れた雑誌として2017年4月10日(月)に復活。近年、日本でもサーフィンを多くの人が楽しむようになりました。かつてはサブカルチャーとしての位置付けでしたが、今ではアウトドアのアクティビティとして、生涯スポーツとして、そしてライフスタイルやファッションとしても楽しまれています。
そこで新しい「サーフィンライフ」は、すでに「DO」している層に加え、これからやってみたい人、週末サーファーの会社員、サーファーの家族も意識し、サーフボードやギアはもちろんのこと、ファッションの紹介をはじめ、週末のサーフィンが楽しくなるコツを盛り込んだ内容としていきます。
(編集長 小山内 隆)

雑誌名:SURFIN’LIFE(サーフィンライフ)
発売日:隔月10日 4,6,8,10,12,2月
価 格:980円
雑誌コード:04177
発行人:戸川貴詞
編集人:小山内隆
判 型:タテ284mm×ヨコ210mm

ダイバー株式会社とは…
創刊37年を迎える「DIVER」を発刊している出版社。
月刊誌の発刊に加え、ECサイトの運営、プロモーション、イベント、ライセンス取得なども行う。2015年末STWグループの参加の元、新体制で雑誌の出版、業界のプロモートを実施。

トップページ

【お問合せ】
ダイバー株式会社 サーフィンライフ
03-5784-2275
東京都渋谷区神南1-8-17 横山ビル5F
surfinlifemag@diver-web.jp

この記事に 関連するタグ

この記事に関連するタグはありません。

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。